◆YouTube◆ 石川さゆり 見つけた!! いよいよ!ライブへ 熱いメッセージ到着!

石川さゆり

【石川さゆり公式チャンネル】

🎥11323 👍376

2020年11月23日(月・祝)勤労感謝の日に、懐かしの浅草公会堂でライブ決定!
数千回?のライブ経験を持つ、さゆりさんから、熱いメッセージが届きました!

11月23日東京は浅草で、今年、石川さゆりが見つけた、アコースティックライブをお楽しみください。

ローソン、イープラス、チケットぴあ他、各プレイガイドで10月23日(金)10:00〜発売開始。
お問合せはこちら
http://www.ishikawasayuri.com/news/2020/10/post_476.html

【お家でライブシリーズ】
#1「ウイスキーが、お好きでしょ」「しあわせに・なりたいね」「天城越え」「明日はかならず」はこちら

#2「港唄」はこちら

#3「紫陽花ばなし」「居酒屋『花いちもんめ』」はこちら

#4「惚れたが悪いか」「だいこんの花」はこちら

#5「ワインを選んで」「心の酒」「男の祭り酒」はこちら

#6「ちゃんと言わなきゃ愛さない」「暗夜の心中立て」はこちら

#7「夕焼けだんだん」「人間模様」はこちら

#8「ほめられた」「ほんとうのこと」はこちら

#9「故郷〜里の秋〜故郷」「もういいかい」はこちら

Official Webはこちら
http://www.ishikawasayuri.com/index.html

コメント

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました