◆YouTube◆ リハーサルルームより八神純子重大発表!

八神純子

【office J 八神純子【公式】】

🎥7093 👍0

八神純子 新曲配信
「恋したかぐや姫」「ずっと見ていて」 購入&ダウンロードはこちら
https://lnk.to/t9mgu8

「恋したかぐや姫」
この曲をアレンジしたのはレベッカのギタリストであり
LearnTo Fly Gtr & Band Leader の是永巧一

昭和歌謡の匂いをまといつつも、2021年という現代の音を組み合わせ
た絶妙なアレンジが「かぐや姫」というおとぎ話を、現代の恋物語に昇華させる。
「Here We Go!」に続き、アレンジを担当した是永のスーパーギターテクニック
が、八神純子の世界をさらに広げる一曲となろう

「ずっと見ていて」
昨年10月の渋谷・オーチャードホールで開催した「No matter what, I SING」
で新曲として紹介して以来、1月のオーケストラとのコンサート、3月の大阪狭
山、横浜両公演でも歌ったところ、多くのファンから多くの反響が寄せられ、よ
り多くの人に届けたいとの思いから先行販売とすることにした。

10曲以上あるNew Albumの新曲のうちでも、非常に早い段階に完成していた
1曲。「約束」「1年と10秒の交換」につらなる、大切な人との大切なつなが
りをモチーフに、力まず等身大で、大事な人を思う気持ちを抱きながら生きてい
く姿を描く。アレンジは「Night Flight」ツアーにも参加する佐藤準。2011
年に本格復帰してから八神純子に加わった新たな一面を象徴する1曲。

八神純子 Live 2021「No matter what, I SING 〜Zepp round 2」
https://junkoyagami.com/s/yj/

コメント

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました