◆YouTube◆ 野口五郎 でも好きだよ / 愛してると言うまえに

野口五郎

【GORO-NET】

🎥36963 👍0

野口五郎「でも好きだよ / 愛してると言うまえに」
NEWシングル 2014年1月1日 発売!

「でも好きだよ」
  作詞:松井五郎 作曲:森正明 編曲:都啓一
  *NHKラジオ「深夜便のうた」1月~3月
「愛してると言うまえに」 
  作詞:松井五郎 作曲:森正明 編曲: 佐藤雄大
  *朝日放送「ごきげん!ブランニュ」
   2014年1月~エンディングテーマ
[シングルCD]IOCD-20354

 作家陣に前作品「僕をまだ愛せるなら」、大ヒット「また君に恋してる」コンビ、
 作詞:松井五郎氏、作曲:森正明氏を迎えた勝負ラブソング第2弾!
◎「でも好きだよ」編曲には都啓一氏(ex SOPHIA)のロックのサウンドに哀愁と迫力ある声で歌い上げている。
  *野口五郎使用ギター
  Guitar:Paul Reed Smith/Amp.:Mesa/Boogie
  Guitar:YAMAHA Original (Mic:Seymour Duncan)/Amp.:Fender Vibrolux
◎「愛してると言うまえに」編曲はキーボーディスト・エレクトーンプレイヤー・ジャズピアニストとして、現在、若手のホープとして活躍を続ける佐藤雄大氏、ピアノの旋律が甘い声をより切なく演出している。
  *野口五郎使用ギター
  Guitar:Paul Reed Smith/Amp.:Mesa/Boogie
  Guitar:Gibson L-5/Amp.:Mesa/Boogie

コメント

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました